ご入居までの流れ
ご入居の流れ
Flow to your residence
分からないことがあればお気軽にどうぞ。
1
お問い合わせ
お電話、またはメールフォームからお申し込みください。
資料請求だけでも可能です。
2
説明・見学
ご連絡があれば対応いたします。
3
お申込み
入居申込書の必要事項にご記入いただきます。
同時に、ご入居を検討されている居室の仮押さえが可能になります。
4
ご面談
契約前にご面談をさせていただきます。
第3の森の運営方針の説明や、入居予定者さまの健康状態や趣味などについて伺います。
その後入居規約や注意事項のご説明をいたします。
また、以下のようなご相談を合わせて承ります。
・現在のお住まいや、お持ちの不動産の管理・転貸・売却・リフォーム等のご相談
・お引越しに関するコンサルティング全般
5
書類の提出・契約
入居に必要な書類を提出していただきます。
ご用意いただくものは以下のものとなります。
【ご用意いただくもの】
・住民票(写し)
・身分証明書(写し)
・健康診断書(写し)
・健康保険証(写し)
・介護保険証(所持している場合、写し)
・印鑑(認め印・銀行届印)
賃料、共益費の自動引落としは、指定する口座作成をしていただきます。
(電気、水道、他、手続きが必要です。)
契約書や重要事項の説明書については、十分ご確認いただいたうえでご捺印していただきます。
また、敷金・共益費のお支払いと入居日の決定をいたします。
6
ご入居
鍵のお引き渡しをした後に、お引越しです。
役所への手続きなどはご自身で行っていただきますが、お困りの際は遠慮なくご相談ください。